さよならドコモ


かなり久しぶりです。

約2か月ぶり。

梅雨もあっという間に過ぎて、もう夏か…。


先日、スマホを変えました。

もともと故障してたので早く変えたかったんですが、解約金とか本体代金がまだ3か月くらい残ってたので、なかなか踏み切れず…。

でも、結局キャッシュバックで元を取れればいいやってことで、
長年のドコモユーザーだったけどMNPでキャリア変え。

ドコモには愛想つかしたよ…。

で、パートナーがiPhoneだったので、僕もiPhone5に。

キャッシュバックは、2年間基本料無料と本体代で約5万くらい。

十分です。

前使ってたスマホと比べると、操作性は比べものにならないくらいiPhoneの方がスムーズ。

まぁ、前使ってたスマホが古かったのと、ROMが1Gっていうヒドイものだったから、比べようがないといえばそうなんだけど…。

iPhoneにして良かったー。

お父さん犬の学習帳も貰いました。

ジャポニカの学習帳、懐かしい!





0 comments:

Post a Comment