風立ちぬ


「風立ちぬ」観てきました。

本当にすごく面白かったです。


最後の30分くらいから涙こらえてました。

主人公の恋人の姿が、亡くなった愛犬と重なって。

そう言ったら引かれると思って、一緒に観に行ったパートナーには言ってないけど。笑


個人的にジブリで好きなのは、平成狸合戦ぽんぽこ、魔女の宅急便だったけど、

それと同じくらい好きな作品になりました。




余談。

行った劇場が、以前はワーナー・マイカルだったんだけど、統合されてイオンシネマに改称したんです。

で、隣の席だったおじいさんが、一緒に来ていた人にそのことを説明していたんだけど、

説明中ずっと「ワーナー・マイケル」って言っていて、申し訳ないけど必死に笑いを堪えてました。笑

おじいさん、ごめんなさい。


0 comments:

Post a Comment