無事入稿

終わったー・゚・(ノД`;)・゚・
やっと、やっと出せたー!
なんとか論文入稿しました…。

もう本当、周りから「(期限まで)無理じゃね?」って言われて、
僕自身も「無理じゃね?」って思ってたんだけど、

先生に「(僕も)名前入ってるんだから」とか言われ、「卑怯者っ!」と思いながら必死にやりましたヨ。

毎日警備員さんと喧嘩した成果だろうか…。
警備員さん「もう閉めます(PM10:50)」
俺「…ッチ」
警備員さん「閉めますからね」
俺「…」


審査通るかな・・・(涙
ダメだったら、警備員さんに謝りに行こう…。爆


明日はみんなで打ち上げです。



2 comments:

  1. Loki said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした!
    査読があるってことはペーパーですよね?
    僕の場合,口述の予稿だったので,たぶん僕のほうがずっと楽だったんじゃ・・・
    実はペーパーは今,2ndを書きあがって(小さい研究会の)送ったところ.
    すでに落としてます(苦笑)
    博論は今よりずっと苦しむことは覚悟してますが・・・
    そうだ,図々しいお願いですが,よかったらリンクはらせてください!

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Lokiさん
    ありがとうございますw
    Lokiさんも、お疲れ様でした!
    ペーパーです~。
    Lokiさんも研究会の方に送られたところだったんですね!
    査読、見て下さる方によっては「なんじゃこりゃー!?」というものが返ってきたり、
    ある意味「運」のような気がしてならない今日この頃です。笑
    博論・・・が、がんばってください!
    リンクの件、こんなブログでよければどうぞリンクはってやってくださいw
    僕も、よかったらリンクはらせてください!m(_ _)m

Post a Comment