鍋パーティー

だんだん肌寒くなってきましたね。

特に夜は、ペットの生暖かさが恋しい季節w
今夜もがっちり愛犬を抱きしめて寝ます。


今日は、友人たちと鍋パーティーしてきました!

味噌味ベースのカキ鍋です。




すんごい美味かった!
カキ好きなんだよねー。

鍋はあっという間になくなり、「あっ、それ俺が目つけてたのに!」とかいうバカな
はしゃぎもしつつ、楽しみました。



デザートは、黒ごまプリンをいただきましたw
豆乳をかけて食べるという代物。




甘いもの苦手なので、絶対無理!と思って食べてみたんだけど、
全然甘くなくて、逆にビックリするくらい。爆

デザートというより、おかず感覚?笑


あとは、今年の学園祭だれ来るん?なんて話もしつつ。
ちなみに今年は、SEAMO…etcが来るそうな。

個人的には、FM NACK5の公開生放送でバカボン鬼塚が来ることが気になる。
好きなんでね、この人のトーク。笑





次は、チゲ鍋パーティーをする予定だそうな。
・・・おすすめキムチ持って行きます(どんだけ好き

みんなで食べるご飯は、やっぱり美味いね(´∀`)




JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment