ご案内


さて、本題。

日本性教育協会が主催する、「関西性教育セミナー2008秋」が開催されるそうです。

テーマは、「日本の性と社会のイマドキ-恋愛・結婚編-」。

LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)の恋愛・結婚・生殖に関する話題なども有り。                                   
日程は、11月23日(日)。
場所は、とよなか男女共同参画推進センター「すてっぷ」(大阪府豊中市)

申込等の詳しい情報は、日本性教育協会まで。
http://www.jase.or.jp/etc/s0811kansai.html

申込みの締切は、2008年11月7日(金)で、定員35名になり次第締め切りだそうです。


最近、「何か勉強会ありませんか?」というメールをいただいたりするので、
書いてみました。笑

僕は用事で行けません…(涙

でも、受講料も安いし、色んな知識に触れられるんじゃないかなぁ?・・・という事で。


2 comments:

  1. カズキ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、のらさんのブログを見るまで学会などの存在を知りませんでした。関西あたりは是非行きたいです(近いので)広島も行きたかったなぁ。観光もついでに(笑)
    ですが、悲しいことに金欠という...(;∇;)/~~またの機会に行こうと思います。
    ↑先日の買い物が響きました(苦笑)

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■カズキさん
    関西は関東よりセクシュアリティやジェンダー研究が進んでますから、色んなシンポジウムだの研修会があると思いますよ~。
    カズキさんも金欠ですか。爆
    僕も金欠で行きたい学会逃しました・・・(涙

Post a Comment