ともに生きる LGBT



「ともに生きる」LGBT
教育テレビ 11月1日(土)午後9時30分~11時30分 放送予定

レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー…。

若い世代が抱える悩みや模索、想いを出発点に、セクシュアリティーや自分自身のあり方について考えたり、親や友人、周囲との関係について話し合ったり、就職や社会生活について疑問をぶつけ合ったり…、世代を超えてゆっくりじっくり語り合います。
(HPより引用)

NHKオンライン | ETVワイド ともに生きる
http://www.nhk.or.jp/heart-net/wide/

ぜひ観たいと思います。


4 comments:

  1. 可純 said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    今晩和。私も録画して見ようと思います。でもまた自分の性別違和感が酷くなるのでは、と怖いですが(^_^;)

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■可純さん
    番組をみて色々考えさせられることって多いですよね。
    それで自分の性別違和感が揺れたり確信が強まったら…と考えて観るのを迷うことは僕もありますよ(^^)
    そういう時は、僕はとりあえず録っておいて自分の心身の調子が良いときに観たりします。笑

  1. カズキ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~!;見るの忘れてました;どんなこと放送したんだろ。気になるなぁ(^_^;)

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■カズキさん
    俺は録ったけどまだ観てないです…。
    当分観れないかも。笑
    再放送、あると良いですよね!

Post a Comment