ゴールデンウィーク

「ゴールデンウィークはがっつり遊んできてください」、という養成校の先生のお言葉通り、
がっつり連休を満喫していますw

連休初日は、院でgid研究をしてたときに知り合った研究仲間兼友達と、熱いトークをしてきました。

どきどきエロトークに移りつつ(笑)、
ジェンダーやセクシュアリティやgidについて、楽しく話しました。

修士論文へのコメントも貰えて良かったです。

やっぱり、他人の目(批評)があっての論文ですしね。

それから、その友達の修士論文もいただいたのだけど、かなり興味深いので読むのが楽しみです。

お互いgid研究だけど、視点や考えが違うところとかは、やっぱり勉強になります。

考え方の視野を広げられるし、最新情報を聞けたりするので。

本当に貴重な付き合いだなぁと、嬉しく思います。
 
そのあとは、arukoで知り合った方と合流して3人で飲みに行きました。笑
アラビアンナイトをイメージした、イベント居酒屋へ。

思わずガン見しちゃう店員さんの民族衣装とか、素敵でしたw←


   






そして翌日は、高校時代からの友人たちと遊びました。

しかも、初体験を2つ。

初・ケンタッキーと、初・回転寿司!爆

特に回転寿司は、生寿司が食えないっていうこともあり、寿司屋自体ほぼ行ったことがなかったので、何だかもう本当に異世界でした。笑

サイドメニューの多さとか、新幹線に乗っかって寿司が運ばれてくるとか、カオス。

でも、何かのアトラクションみたいで楽しかったですけどねw←

それから、友人のニャンコがメッチャ可愛くて、顔を埋められて幸せでした!(ヘンタイ







残りの連休は、のんびり愛犬と過ごそうと思いますw



JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment