気になるバー

日曜は、またまたarukoでお馴染み、あめさんと出かけてきました。

公園で昼食たべて、隣駅まで歩いて、カフェでお茶して、また歩いて帰ってきて…。

良い運動になりました。笑

ゆっくり道を歩くと、色んな面白いモノを発見できたりして、いいですよね。


「熟女バー」を見つけたり、




民家の前に置かれていた、「ご自由にお持ちください」に笑ったり。







上を向いて歩くと、いつも以上に面白いモノに遭遇できるのかも。笑


2 comments:

  1. M said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    わっ、すごい! 熟女バーなんて、はじめてみました!Σ(°д°
    そうですねっ、自分も(段差に蹴躓かない程度に(笑))上を向いて元気に歩いていきたいです(^皿^
    なんだか元気でてきました*

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Mさん
    僕も熟女バーは初めて見ました。
    かなり気になります。笑
    いったいどんな熟女がw
    そうそう。普段は猫背なので(笑)、たまにちゃんと前とか上を向いて歩くと視野が広がって
    色んなものが見えます。
    でも、段差に躓かないようにしないとですね。笑

Post a Comment