脱走未遂


ゴールデンウィーク最終日は、愛犬とパートナーとラベンダー畑で有名な土手へ行ってきました。

絶好調の愛犬に振り回され、ヘトヘト…。
年齢を感じさせない俊足で元気アピール。

途中、リードが外れるアクシデントにみまわれ、愛犬のテンションは最高潮に。爆

楽しそうに逃げる愛犬と、必死の形相で追いかける俺。

「待てゴラー!」と叫びながら追いかける俺と、「つかまえてごらん~」的な顔で優雅にかわす愛犬。

傍で見ていたファミリーに笑われながら、なんとか愛犬を捕獲…。

こんなに全速力で走ったの、いつぶりだろう。笑

でも、愛犬の楽しそうな顔が見られたから俺も嬉しいw








2 comments:

  1. M said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    今日は、大阪は 夏か!? と思うほど暑かったです~ -ω-;
    めぐむさんのところはどうでしたか~?
    学校の先生のお言葉のとおり、GW満喫ですね!
    めぐむさんと愛犬さんの楽しそうでラブラブな(笑)光景を四コママンガみたく想像しちゃいました笑
    愛犬さんも写真の中で楽しそう^^♪
    ワタシは、、GWの間、田舎でボクっ子な従姉妹たちと遊んでいた。というよりは…、楽しく弄ばれてました爆

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Mさん
    Mさんは大阪にお住まいなんですね(^^)
    夏暑そうです…;
    GW中は、こちらも夏みたいでした;
    ずっとTシャツで過ごしました。笑
    GW、Mさんは従姉妹さんたちと遊んだのですかー。
    うちは親戚付き合いがないのでうらやましいです。
    ボクっ子な…というのが気になります。笑

Post a Comment