うっすらと虹

マンションのベランダから、

虹を発見。

なんか良いこと、あるかな?笑





2 comments:

  1. M said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前の返信ありがとございます。勉強になりました^^
    わぁっ、虹 きれいですね*
    いいことあるといいですねぇ^^

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Mさん
    いえいえ、下手な言い回しで分かりにくくてすみません(^^;)
    虹は数年ぶりに見ましたw
    見ると、やっぱり「良いことあるかな?」と思っちゃいます。笑

Post a Comment