青梅散策

祝日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

僕は、またまたarukoスタッフでお馴染み、あめさんと出かけてきました。笑

カフェで昼食→青梅の永山公園でハイキングという名の山登り→カフェでまったり、というコース。

ハイキングという名の山登りでは、ひと山越えました。爆
マイナスイオンをたっぷりあびてきましたよ。笑

青梅、いい街ですね(^^)
人ゴミが苦手な僕にはピッタリの街かも。笑



昼食に食べたピザトースト。






青梅を散策中に見つけた、ツッコミどころたくさんのナニか。笑





2 comments:

  1. M said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    ひと山越えちゃったんですか(*゜▽゜ノノ゛
    スゴいですね!
    体を動かすと気分もスッキリしますしね(^^)
    私は、最近まともに体を動かす機会がなかなかないので、久々にどこかに運動しに行こうかな?☆
    あと..、
    確かにツッコミどころ満載ですね笑
    ここまで どこからツッコもうか迷うほどツッコミどころがあるモノも珍しいですね~

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Mさん
    気づいたら、ひと山超えちゃってました。笑
    山登りする予定はなかったんですけどね。
    でも、久々に体を動かして気持ちよかったです(^^)
    運動するとやっぱり気持ちいですよね*
    バイ●ンマンの写真は、もはやどうツッこめばいいか分かりませんでした。笑
    国旗は、昭和の日ということもあったんですが、バイ●ンマンと国旗の組み合わせがなんとも...

Post a Comment