花見 パート2

愛犬と恒例の花見へ行ってきました。


天気はそれほど良くはなかったんですが、結構たくさんの人がいました。










もちろん、愛犬は桜よりも屋台に夢中。笑


あと何回、愛犬と花見できるかなぁ…なんて考えたりしながら、
他のワンコに目移りしたりしながら、
焼きとうもろこしが食べたくなったりしながら、
愛犬と花見を満喫しました。








↑やっぱりベロをしまい忘れる




引っ越して離れたので、今年は無理かなぁ…と思ってたんですが、念願かなって本当に良かったw






JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment