aruko第12回ミーティングのご案内

aruko 第12回目のミーティングを開催します!


日時 : 2010年4月18日(日)
時間 : 18:00~20:00
場所 : 埼玉県さいたま市(最寄:JR浦和駅)



◎参加方法について(※変更しました


・参加を希望される『初めての方』
info★aruko.cc まで空メールを送信してください(★を@に変えて送信してください)。
折り返し、会場の詳細をお送りします。


以前ご参加いただいた方で、参加を希望される方。
空メールの送信はいりません。当日、そのまま会場へお越しください。
会場へ到着されましたら、「受付」または受付前にある「電光掲示板」にて部屋番号を確認し、ミーティングが行われる部屋へお越しください。



◎ご質問やご意見も上記の方へご連絡ください。


◎HPはこちら⇒
http://aruko.cc/




**********************************




4月。
新生活の始まりですね。


お花見企画で宴会も良いですが、
ミーティングでみなさまの色々なお話を聞けることを楽しみにしています。


ジェンダーやセクシュアリティのこと、日常生活のこと、悩みや困っていること、
質問や疑問など、色々な話をしながら楽しい時間を過ごしませんか?


和やかな雰囲気の中、お茶会気分でやっていますので、
どうぞお気軽にご参加ください。





JUGEMテーマ:日記・一般



0 comments:

Post a Comment