高確率

院で仲の良かった後輩から、突然電話がかかってきた。

何ごと?…と思って出てみると。。。

(後輩の)同級生に、MTFとビアンの子がいるということをハイテンションで報告してきた。爆

みんなで飲みに行ったとき、その2人がカムアウトしたらしい。
しかも2人は付き合ってるとか(ぇ

俺も院のとき、同級生にバイの女の子&男の子がいたし、1コ上にもビアンの先輩がいたけど、うちの心理の院生室、どんだけセクマイ率高いんだよ!笑

あの小さい空間に、どんだけ密集してんだろう…。
確率的に考えると、スゴすぎて意味が分からん。笑

ぁ、心理学の学生に多いとか?←適当

ちなみに、電話をくれた後輩クンもセクマイ。
本人はクィアだと主張する。笑


あぁ…何かあるんだろうか…、院生室に。笑


2 comments:

  1. M said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめて、Mっていいます(^^)
    初コメントでちょっとドキドキしてます(笑)
    へぇ~!めぐむさんの院生室スゴいですね!
    しかも、結構多種多様ですね(・ω・)
    私の大学(女子大)の友達にも、Xジェンダーってカムしてくれた人がいて、彼曰わく スポーツ学科のボーイシュな人たちは、大抵トランスの人だとか!
    本人たちに確認したことはないけど、もしそうだとすると、両手の指は埋まるような気が…(^^;)
    気づかないだけで、意外にみじかにいるんですね。

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Mさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます(^^)
    院生室は、ホントに何かあるんじゃないかっていうくらい多様なセクマイがいました。笑
    その分、居心地も良かったです。
    Mさんの大学にもセクマイの人が結構いるんですね!
    僕も学部時代は途中まで女子大だったんですが(途中から共学になりました)、ビアンとバイ率は相当高かったです。爆
    女子大って、共学よりもセクマイが多いのかもしれません。笑
    それに、知らないだけで実際は身近にいるのかもしれませんね(^^)

Post a Comment