カレー三昧

「暑い時はカレーだー!」とか何とか言って、友人がカレー食品をたくさんくれた。笑




冷やしカレー、カレーうどん、ナン&キーマカリー・・・etc。

当分、カレー三昧ですかね(´ω`)?



はてさて。
今週末から山形へ行ってきます。

学会&友人宅へお邪魔するので、結構長く滞在します。

残念ながら、花笠まつりが終わった頃に行くので花笠まつりは見られないけど、
友人が色々と案内してくれるということで、楽しみ。←学会は?

ぁ、冷しラーメンっていうのが名物らしいけど、冷たいラーメンってどんなのだろ?
スープに氷が入ってるとか…想像つかない。爆

あと、鶴岡市のカトリック教会にある「黒い聖母マリア像」が有名なんだとか。
映画「ダ・ヴィンチ・コード」が上映されたときに話題になったそうな。


学会以外で旅行なんてあまり行かないし、1人旅が一番楽です。笑

そんなこんなで山形へ*




2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひひひひ冷やしカレー‥!?
    なんですのそれは?
    冷やしカレーの衝撃的な味わいを思い浮かべては溜息をつき、今夜も枕を濡らしながら寝付けなさそうな気がしないでもない
    雨です(・∀・)
    ちなみに冷やしラーメンはふつうにおいしかったです
    ちなみに米沢牛ラーメンはテレビで誰かが「まいうー」とか叫びながら食べてたけど僕的にはビミョーでした
    ではでは気をつけて&楽しんで&頑張って
    いってらっしゃーい*

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    ”気がしないでもない”ってツボった。笑
    冷しカレー、僕も気になってる!笑
    食べたらレポ送るよw(全力で拒否
    冷しラーメンは絶対食べてくる!
    あと、だだちゃ豆を片手に酒飲んでくるw←名物が台無し
    では、いってきます*

Post a Comment