フリーダムすぎる

集中講義終わったー。
先生がとにかく素敵で楽しかった。

他大学の大御所先生なんですが、堅苦しさは全くなくポップでフリーダム。

集中講義は3日間の日程なのに、先生自ら飲み会を開き初日から酒を飲んだ。爆

「次の日も授業ありますよ?」という学生の問いに、「いいんです、無理だったら授業やらなきゃいいんですから」と、一言。

名言だと思うw
まるで高田じゅん爺を間近で見てる気分だった。爆

最終日は、スイカを食べ&コーヒーを飲みながらの授業。
ご満悦な先生。

未だかつてこんなゆるい授業は受けたことがない。笑

ちなみに来月またこの授業の集中講義があるんですが、初日は大学周辺の観光名所巡りだそうです(´Д`)

ビバ・フリーダム。
ビバ・高田じゅん爺。




ぁー…学会の準備しなくちゃ。
今度は京都!日本心理学会です。

トランスジェンダーに関する発表・ワークショップもあるので楽しみですw
京都かぁ…車で8時間の旅 (交通費浮かしのためw



0 comments:

Post a Comment