山形観光 part1

山形から帰ってきました*

学会は2日間で、その後2日ほど友人の案内で山形を満喫しましたw

空気はきれいだし、水は美味しいし(浄水器なしで飲めることに驚いた/笑)、
食べ物は美味しいし、本当イイところです。


友人の案内で楽しんだ1日目は、上山城へ連れて行ってもらったり、
山形名物の玉こんにゃく&だだちゃ豆で作ったプリンを友人オススメの茶屋でいただきましたw
玉こんにゃくは最高に美味かったですねー。

  





そして夜は、友人のご家族と一緒にしゃぶしゃぶ専門店へ。

初・米沢牛だったんですが、すごく美味かったですw
普段あまり肉って食べないんですが、美味すぎて箸が止まらなかった。笑
1枚1枚が大きくて食べ応えありました。







あと、ススメられて飲んだ梅酒がまた美味しくて!
帰りに小さいのを買っちゃいました。笑






あれ?
食べ物ばかりじゃないかw ←

そんなこんなで、山形の美味いモノを満喫した1日でした(´ω`)





JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment