洋風ですけど?

念願の「HACHI-約束の犬-」を見に行ってきます。

TVCMだけで目頭が熱くなっただけに、上映中耐えられるか心配。
動物モノ、特に犬モノは完全に涙腺崩壊します。

以前、「犬と私の10の約束」を観にいった時は、
隣席の人が号泣する僕に心配(呆れて)ティッシュくれました… (ナニしてんだ



HACHI・・・あのもっさりした毛並み、立ち上がった時に驚くボディのデカさ……最高。
秋田犬たまらんです。

ちなみに、子犬時代のハチには柴犬が起用されているんだとか。

…柴犬と秋田犬の両方を堪能できるなんて。

日本犬イイですなぁ。


とか言いつつ、うちのは思い切り洋風ですけどね…( ´_ゝ`)ノ







4 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    なにそれ、HACHI?初耳だ!
    気になって眠れなくなりそうなのでググっとこ!←
    犬モノはヤバイねー
    猫モノもヤバイねー
    「私は猫ストーカー」が観たい...!!

  1. レイジ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    勝手に便乗ごめんない、猫ストーカー気になってるんでレンタル出たら借りよう!
    ハチ、外国バージョンにしたらどうなるんだろう?
    シャルウィーダンスをリメイクしたら見事に失敗しててがっかりした(涙)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    HACHI、もう号泣だったよー;
    犬モノ&猫モノはヤバイよねー。
    涙腺崩壊だよー。
    「私は猫ストーカー」名前だけしか聞いたことないや。
    ググッとこ!←

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■レイジさん
    ハチ外国バージョン、なかなかだったよ*
    動物モノ&感動モノは万国共通なのかもしれないね。笑
    「私は猫ストーカー」、名前しか知らないけど気になるよね!
    どんな作品なんだろう?
    やっぱりググッとこうw←

Post a Comment