HACHI鑑賞 

「HACHI約束の犬」を観にいってきました!

最後なんて号泣ですよ。
泣きどころじゃないところも涙出ましたよ。←

作品は、忠犬ハチ公のハリウッドリメイク版なんですが、
シンプルなストーリーながら十分に楽しめました。



以下、ネタバレになるかも?なので一応。



  





 
 

ハチは毎日、主人が出勤の時は駅まで見送り、帰りは駅へ迎えにくるんですが、
ある日主人が帰らぬ人になってしまい、それでもなおハチは毎日・何年も駅前で主人の帰りを待ち続けるんです。

これが泣かずにいられますか。
しゃくりあげて泣きましたよ (迷惑

隣席の男性もかなり号泣してました。笑

最後、ハチが目を閉じて主人(リチャードギア)との思い出を思い浮かべるシーンがあるんですが、
そこが涙のピークでした…。


帰ったらすぐに愛犬を抱きしめたくなる、そんな映画でした。







JUGEMテーマ:日記・一般

0 comments:

Post a Comment