脱猫背

薄着になる時期。
タンクトップ好きなんだけど、どうも胸が気になる…。

それほど胸がデカイわけじゃないけど、むしろ小さいけど、
タンクトップの上から分かる膨らみがイヤだー!
Tシャツもね。

特にメンズ服は、脇下が大きく開いてるタンクトップ多いから、何も着けずにいたら見えちゃう(笑

猫背街道まっしぐらだよー。
やっぱ虎シャツ欲しい!
うん、買おう!

そういや高校時代、胸にタオル巻いて行ってたけど、夏はしょっちゅう熱中症で倒れたっけなー。
あっはは。

胸は小さくたって邪魔だ。
早く取っちゃいたいヨ。

タンクトップ一枚で、外で両手広げて開放気分を味わえたら気持ちいいだろーなぁ(´エ`)


4 comments:

  1. 雨情 紅庵 said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日のコメントで、かっこいいと言われて嬉しいっス(照
    私も胸は無い方ですが、とりたいですよね…。

  1. の ら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆紅庵さん
    胸、紅庵さんも取りたいと思うことが?
    ・・・同類ですか?(笑
    ��かっこいいと言われて嬉しいっス
    いや、本当、隠さないスタンスは格好良いですヨ。
    それにいつもコメント、ありがとう。

  1. 雨情 紅庵 said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    同類かな。胸と生理はいらないですし。

  1. の ら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆紅庵さん
    ね。胸とか生理、いらないよね。
    特に生理のときは精神的にヤバイです。
    紅庵さんも、色々苦労してきたんですね。
    HPもってたんですかね!
    遊びに行かせてもらいます。

Post a Comment