たかがトイレ、されどトイレ

「いいとも」に、イケメンおなべサンが出てましたね。
みなさん格好良かったなぁ。
おすぎサンのハシャギっぷりが面白かった(笑



はてさて。
僕の最近の悩み。

…このまま女子トイレ入ってても大丈夫だろうか?

悩みの発端は、親友の一言から。
「ねぇ、トイレって女子トイレ入ってるの?」

…うん。

親友に、「もう無理じゃない?」と言われました。

確かに大学では、女子トイレに入ると二度見されたり、チラチラ見られたり、「男?」というヒソヒソ話をされますが…。
僕的には、何ら問題ないと思って女子トイレに入ってました。

でも、周りの混乱を考えると、男子トイレに入ったほうが良いのかもしれません。
どうすればいいんだ(・・?)


▼゜Å゜▼我慢すれば?
ムリムリムリー。


2 comments:

  1. 雨情 紅庵 said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    掲示板のタイトルは、名前かHP名にして下さい。アドバイスはありがとうございました。

  1. の ら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい!
    以後、気をつけますね。

Post a Comment