雨の日は頭痛がひどい

雷ひどいです。
雨もひどい。
夜には止むんだろーか。
あ●たつサン!どうなってるんですか!←八つ当り

大学の図書館にリクエストしてた本が届いたよー。
セクシュアリティ関連の本です(笑
図書館の「性・家庭問題」コーナーには、今までリクエストしてきたセクシュアリティ関連の本がいっぱい。ニヤリ
その光景を見るたび怪しく笑っちゃいます。

だって、僕以外にもセクのことで悩んでたりする人が大学にはいるだろうし、そーいう人が図書館でセク関連の本を手に取れる機会あるのはいーことでしょ?
自己満だけどねー。

でも本当にうちの大学、図書館小さいし全然本がないし、もの足りない感じなんだよね…。
図書館というより、図書室って感じ。
これからも、色々と素敵な本をリクエストしていこうと目論んでます。


あー、これからゼミだー。
面倒くさ…(爆
楽しけりゃいーんだけど、雰囲気は堅いし交流もなし。
こーいうのってちょっと寂しいなー。


0 comments:

Post a Comment