装う

大学の健康診断の血液検査でE判定をもらいました。
D判定以上は、再検査を受けなきゃならんのですが、面倒臭いんで無視してたんです。
でも、医務室から呼び出されて再検査を受けるはめになりました。
…面倒です。

親友にそれを話したら、「ついでに頭診てもらえ」って言われました。
あははっ。
ジョークの上手いやつです。←果たしてジョークなのか?


FtXのメル友が、面白いものを紹介してくれました。
ギャルソンという男装麗人と、実際にデートをするものだそうで。
ギャルソンさんたちは、コスプレの延長として男装してるって感じです。
いや、格好良いんですけどね。
自己紹介に「俺とニャンニャンしないか?」と書いてある人がいてビックリしました。
「ニャンニャン」って(笑
世の中、色んな仕事があるんだな~。
ちなみに、デートコースは秋葉原だそうです。

男装と異性装って何が違うんでしょーね?
こーいうのって、考えたら限りがないんだよなぁ。
個人的なイメージだと、男装は「パートタイム」で、異性装は「フルタイム」って感じ。
あくまで僕個人の思い込みです。

まぁ何にせよ、自分が肩の力抜いていられる格好が一番ですね。


0 comments:

Post a Comment