きょうだいだろ?


普段、たいてい僕は男物のボクサーパンツを穿いてます。
家族には内緒。
洗濯は自分でするし、別に問題ない。

・・・はずだったんですが。

姉のところに泊まりに行ったところ、僕が男物の下着を穿いてることがバレましたw
洗濯するとき、うっかり下着をそのまま出しちゃって。
いや、僕は全然いいんですよ。
「あれ?見つかっちゃった?あっははー」って感じで。

でも、姉は結構ショックだったようで。
大嫌いな虫を見るように僕を見てくれました(笑
そもそも、姉にセクの話はタブー状態。
僕がセクの話をしようものなら、「やめて」と釘をぶっ刺します。
いやぁ~、面白い人だなぁ。

服だって皆好きな格好するんだから、下着も好きにしたっていいじゃんかよ。
つーか姉よ、僕のパンツをゴミ箱行きにしないで(涙


0 comments:

Post a Comment