ご案内

日本性教育協会主催、
第53回・日本=性研究会議「第18回JASE学術研究補助金」対象者の研究報告が行われるそうです。

テーマは様々ですが、
僕の目当ては、性的マイノリティの学生のためのサポートに関する報告です。
発表者は、加藤慶さん。 

6月28日(土)開催で、参加費(1,000円)。

興味のある方は行ってみては。
僕は行きます。笑


詳しくは、日本性教育協会のHPで。
http://www.jase.or.jp/



4 comments:

  1. じすぱ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    のらさん
    ブログにコメントありがとうございました!!
    ちょっと恥ずかったけど、アタシはあんな感じなのです 笑
    こんな学会あったんですね。
    意外だったので気になります
    もし行けたらご一緒させてください♪♪

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。妃に変えました。報告でした。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆じすぱさん
    またブログにお邪魔させてもらいますねw
    学会は色んな発表が聞けて面白いですよ!
    この学会は、個人的に穴場というか。笑
    僕でよければ、ご都合が合えば、ぜひ一緒に行きましょう。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■妃さん
    どうも、お久しぶりです。
    お名前変えられたんですね!
    ご報告ありがとうございます。

Post a Comment