助手室のミット


昨日は、ストレスフルな出来事でイラッイラしてた。
学内で授業アシスタントやらせてもらってるんですが、担当の先生がちょっと…。

実験の授業なのにずっと講義やってて受講生からクレーム来たり、
スゲーうるさかったり目の前で痴話喧嘩してるのに全然注意しなかったり、
学生が質問に来たから応答してたら「私がやります」的に怒ってくし、
もう訳分からん!

私的な愚痴ですんません…。

他の授業のアシスタント仲間たちからも評判が悪く「辞めたほうがいいよ」と言われるけど、中途半端になんか辞めたくない!←自分に負けるの嫌い

バスが40分遅れてて来なくても我慢する質だが、
もう耐えられないです!と助手さんに愚痴ったら、「じゃーサンドバック打っていきなよ」と言われ、助手室へ。

頭の中が「?」のまま部屋に行くと、助手さんが立派なミットを出してきた。

…何で助手室にそんなもんがあるんだ!(爆笑

「よし来い!」と構えてノリノリな助手さんにローキックを教えてもらい、力の限り蹴ってきた!

今まではバッティングセンター行ってたんだけど、手近にいいもん見つけた。笑

途中から、普段から蹴に来てるらしい学部の男の子たちも来て大騒ぎ。

「いつでも蹴に来ていいよ」と言われ、秘かに楽しみにしている。

今日も帰りに寄って蹴って行くつもりだw


0 comments:

Post a Comment