ふむふむ


日本性教育学会へ行ってきました~。

大学でのセクシュアル・マイノリティの学生のためのサポート体制についての話や、
レズビアンカップルの同棲における問題の報告など、
興味深い研究報告ばかり。

学会の終わりには、セクマイの学生へのサポート体制について発表された加藤さんと、少しお話させていただきました。

近いうちに、インカレサークルや自助グループを作りたいユースへの支援団体を設立したいとか。

個人的に食いついたね。笑

僕が専攻してる心理学領域では、セクマイに関する研究って少ないから、こういう学会ってすごい貴重。

有意義な時間だったなー。


0 comments:

Post a Comment