紫陽花おいしい?


急に休講が決まって授業がなくなったんで、バイト前に愛犬と長散歩行ってきた。


あじさい畑みたいになってる場所があって、すごい綺麗だった。



そして愛犬。

お腹がすいたのか、しきりに紫陽花の匂いを嗅いでいた。

まさかソレは食わないだろうと思い、微笑ましく愛犬を眺めていたが。




・・・ダメダメダメダメ!

なにやってんだ、お前!笑



こいつにとっては、紫陽花すら食べ物のなるのか・・・。


4 comments:

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    アジサイだっておいしそうに見えちゃうのかな?笑
    食べ物じゃなくても食べちゃうことってありますよね。左京は変なもの食べちゃったりします…。でもネギは食べられなかったようで、口にして「ペッ」て吐いてました。
    いつもかわゆいビーグル君ですね♪
    そして何故助手室にミットがあるんでしょうか。笑
    ストレス発散用??
    ムカムカしたらバシバシと蹴らせてもらって、ついでにみんなと仲良くなっちゃいましょう(爆

  1. RAVEN said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真二枚目、ビーグルさんのうっとりした目が可愛いなあ!

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■あめさん
    左京くんも変なもの食べちゃいますかw
    犬は・・・とりあえず食べられそうなら口に入れますよね。笑
    ネギは食べちゃダメだってよく聞くけど、なんでなんでしょうね?
    助手室にあるミットは・・・何であるのか不明だけど、男子学生がよく蹴ってます。
    あれから何度か蹴らせてもらって、仲間と仲良くなりました!
    うへへ。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■RAVENさん
    お褒めの言葉、ありがとうですw
    彼(愛犬)も尻尾振って喜んでます。笑

Post a Comment