遭遇

通学途中の電車内で、素晴らしき遭遇をしました。

目の前の座席に座ってる男性の鞄に、見覚えのあるペットボトルホルダーが…。

レインボー!
そうです、東京プライドパレードの公式グッズ。

俺の鞄にも、同じものが!笑

そして、俺の鞄に付いてる同じペットボトルホルダーに気付いたその男性から、眩しいくらいの笑顔と会釈をいただきましたw

心の交流ってやつですねー(違

なんか、こういう偶然の出会いっていいなー。
変にテンション上がる。


目印は公式グッズ。笑

NEC_0059.jpg




2 comments:

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですねーそういう偶然の出会い(・∀・)
    なんだったか忘れちゃったけど、僕も以前そういうことがありました。すっごい気分良かった覚えがあります(笑)
    朝から気分良かったですね♪遅刻だけど(爆

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■あめさん
    あめさんも、同じような体験が?w
    いいですよね、何か仲間を見つけた感じで勇気が出るっていうか!
    遅刻だけど相当ハイテンションでした。笑
    遅刻だけど・・・

Post a Comment