家庭用プラネタリウム


以前よく行っていたプラネタリウム館の前を通ったら、
七夕フェスティバルをやっていた。

久々に寄りたかったけど、バイトがあったから断念…。

でも、無性にプラネタリウムが観たくなって、家に帰ってから一人でプラネタリウム鑑賞。

家庭用プラネタリウム機で、ささやかな夜空を楽しみましたw






部屋を暗くして、機械の電源を入れて準備完了!




…地味。

いやね、デジカメに上手く映らなかったけど、
実際は天井や壁一面に星座が映ってるんです。
綺麗に。

寝転がって、一時間くらいボーッとしましたw






4 comments:

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    プラネタリウム、もうずっと行ってないです。
    スキなのになー…
    なんて思ってるとまた行きたくなってきますw
    家庭用プラネタリウムいいですね(・∀・)
    地味でも寝転がってゆっくり見れるのが
    いいなーて思いますよ`・ω・´♪

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    プラネタリウムじゃないけど
    海の中を投影するグッズ持ってます
    使う時はいつも一人(笑)

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■あめさん
    あめさんもプラネタリウム好きですか!
    夏は絶好のスポットですよねw
    そうですね、1人でのんびり見た方がゆっくりできて良いですね!
    途中、寝そうになったけど。笑

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    海の中を投影するグッズ?!
    すごい!
    どんな代物なんですか!
    綺麗なんだろうなぁ。

Post a Comment