卒業式の予行が細かい

パソコンの調子が悪いので、しばらく携帯からの更新です。


そんな状況に追い打ちをかけるように、今日はショッキングなことが2つありました。爆

①一つ目のショック。
大学の卒業式の予行でのこと。

まぁ、予行をやるっていう時点でアウトなんですが(笑)、
その予行でやったのはなんと、拍手の練習から始まり国歌・校歌の練習…!
校歌なんて一時間も練習したし。

過保護にも程がある。
てか、絶対おかしいって!!

賞を受ける人なんて、返事の仕方や階段の上り方まで指導されてたよ…。

子供か。笑
明らかに大学生に対する接し方ではないと思ったよ。



②二つ目のショック。
大学で、俺が個人的に慕って仲良くしてくれてた先生がセクハラで懲戒処分をくらった。

聞いたときは、「そんなことするわけないじゃん!」って気持ちで信じられなかった。

今も信じられない気持ちでいっぱい。
頭が混乱してる。


0 comments:

Post a Comment