大学卒業

大学を無事に卒業しました~。

卒業式は、女子大時代の最後の卒業生ということもあり盛大に行われました。

スーツで出席したのは俺を含めて3名。爆
会場の卒業生は約400名くらいだったんで、スーツだとすごい目立つんです。
あとは全て色とりどりの袴&着物だったから。

とにかく華やかで綺麗だったなー。

俺はダークグレイのスーツに白いネクタイ締めて、ポケットチーフ挿して出席しました。笑

浮きまくってたんだろうけど、「最後くらい素の自分でいたい」っていう気持ちがあってそーいう服装にしたわけです。

別に悪いことしてるわけじゃないんだから、堂々としてよう!って気合い入れてね。笑


大学生活を振り返ってみて、何だかんだいって友達や先生に恵まれてたなぁって思います。

周りの人に感謝しつつ、自惚れではなく自信を持って、強く生きていきたいね。

そして4月からは、またこの大学に通います。笑


パソコンもなんか調子戻って良かったー…。


6 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとさんです♪ 
    ��Cも復活してよかったね!

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    卒業おめでとうです…★
    スーツで卒業式ですかー。素の自分で卒業できて嬉しい思い出ですねー(笑)
    ��月からは院生ですか?僕は今でも院生になりたくて仕方ないです(笑)

  1. ユキ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    卒業おめでとうございます!
    女子大だと余計にスーツ目立つでしょうね(笑)
    ネクタイにポケットチーフってかっちょいいじゃないですか!
    好きなかっこするのが一番ですよね。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    ありがとございます♪
    PC、時々ネットの接続が上手くいかないんですよね・・・。笑
    でも長引かないでよかった。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◇雨さん
    ありがとうございます~w
    スーツで出たのは本当に思い出になりました!
    はい、4月からは不安いっぱいで院に行きます。笑
    雨さんは院生になりたいということですが、何か研究(追求)したい事がおありで?
    今は大学院も社会人枠を増やしてるところたくさんありますね。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆ユキさん
    ありがとうですw
    服装も自己表現だから、好きな服装で出られて良かったです。
    ユキさんも卒業式もう終えられたのでしょうか?
    女子大は袴がほぼ占めるから、目立ちたくないのにスーツは目立っちゃうんですよね・・・。
    共学だとまた違うんでしょうが。
    お互い、新生活に向けて頑張りましょう!

Post a Comment