はじめてのともだち

久々に泣いた・・・。

この動画のせいで。

もうダメ・・・。

自分の愛犬のこととダブらせたら、涙が出て仕様がないじゃないか!

目や鼻からいらんものが・・・(汚っ







「ありがとう、さようなら。 はじめての僕のともだち」

・・・泣き死なせる気ですか?


必ず、必ず別れはやってくるんだよなぁ。

先にいっちゃう。

ずっと一緒がいい・・・(グダグダ

いーっぱいウザイくらいに愛するから、俺のこと忘れないでな。


ペットに限らず、それぞれの人の隣でずっと寄り添ってきてくれた人と重ねてみてもグッとくるのでは?



2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃から飼ってた猫の事思い出した 
    思えばずいぶんこっちが助けられてたな 
     
    えへ、もらっちゃったっみたいだ
    俺も…(;ω;)
     

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    えへ、うつしちゃった(殴
    ニャンコ飼ってたんですか。
    ペットって、その存在だけで助けられることありますよね。
    それだけ大きな存在だってことですよね・・・。
    おぉっと、何だか目頭が熱くなってきたw

Post a Comment