ドコモだけ

使ってた携帯がマジでヤバかったので、機種変してきた。

朝充電して、1日の間にほとんど使ってないのに夕方には電池切れ・・・。
電話しようものなら、一気に電池終り。

電池の寿命だったのかな?

で、どれにしようかショップで見てたら、どれも高いのなんのって。
新しいのだと5万とかすんのね。

携帯に5万って・・・俺の中ではあり得ないことだからね。

安いのにしようと思って探しても、古いの置いてないし・・・。
ワンセグなんてなくて全然いいんだよ。

まぁ、やや緊急を要するんで適度なもの選んだんだけどさ。


で、最後にキャンペーン中だか何だかでクジ引いたら、3等が当たったw

どこもだけ。爆

しかも詰め合わせ!






思わず笑ったね。

でも、こんなにいらない!笑



4 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆最新エントリーを見てきました♪
    ドコモダケの詰め合わせいいぢゃないですか☆
    私はDoCoMoじゃないのに集めてますょ/笑

  1. ame said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドコモダケの詰め合わせスか。爆
    めちゃウケました。笑 そんなたくさんどうしろと?w
    携帯のワンセグの使い道がいまだもってわかりません。
    絶対使うことなさそうだー。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■栗さん
    どうも、はじめまして!
    DoCoMoじゃないけどドコモダケ集めるってスゴイですね。笑
    あれってクリーナーになってるんですねー。
    ドコモダケは詰め合わせになってると、なかなか迫力ありますよ。笑

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆ameさん
    ホント、どうしろっていうんでしょう?笑
    こんなにファミリーで押しかけられてもね・・・。
    女友達に配ろうかと。
    ワンセグ、設定が面倒そうで俺もまだ使ってないです。
    ameさん同様この先も使わない~。笑

Post a Comment