規格外サイズ


散歩で犬連れの人に会うと、たいてい「何犬?」と話しかけられます。

「どう見てもビーグルだろ!」と思いつつ、「ビーグルです」と返すと、

「デカくない?!」と疑われます。

そう、うちの相棒はビーグルにしてはデカいんです。爆

動物病院でも、「ビーグル?デカいねー」と笑われます。

・・・ちゃんと標準体重です。笑

何だか、ミニチュアダックスを買ったはずなのに普通のダックスに成長したような感じです。




そんな顔したって体は縮まないよ・・・。



4 comments:

  1. RAVEN said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真で見ただけでも、若干デカいような気が…w
    標準体重ってことは、細身なのかしらん?
    くりくり目でかわいいですね(*´▽`*)

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    デカいビーグルちゃんなのですねw
    知り合いのミニチュアダックスも妙にデカいのです。
    でも逆にデカいほうが可愛かったりして…w
    よく散歩にいくのになぜだかビーグルはあまり
    会うことがないです。。
    かわいいですねー★

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■RAVENさん
    コメントありがとうございますw
    写真でもデカく見えますか?笑
    細身なのに、胴が長いから大きいのかな・・・。
    いや、可愛いんですけどね?(犬バカ

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆あめさん
    はい、可愛いッスw (盲目
    しゃこたんでダックスみたいなんですけどね。笑
    あめさんの知り合いのミニチュアダックスもデカいのですか?
    あっ!あれですよ、たぶん親がデカいんですよ。
    だから遺伝で子もデカいという・・・(そんなバカな

Post a Comment