新年 2008


明けましておめでとうございます!
みなさん正月はいかがお過ごしですかね。

初夢みました?
僕は見たくせに内容が思い出せません。ははっ。

今日は、相犬と初詣に行ってきました。
2日じゃもう、初詣じゃないけど・・・。笑







初詣行ったら、自治会の人たちが無料でコーヒー配っててちょっとビックリ。
神様は、この期間は願い事たくさん聞きすぎてナーバスになってるんじゃなかろうか。笑


昨年は、たくさんの人にコメントをいただいたり、メールを通して知り合ったり、
すごく人の温かさを感じました。ありがたかったです。

今年は「諦めるでもなく正直に」をモットーに、日々精進していこうと思います。
今年もよろしくおねがいします!

みなさまにとってもよき年となりますよう!

2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうです*
    知り合ってそうそうご心配とかかけまくっちゃってますけど、昨年のらさんとこうしてお知り合いになれてとても嬉しいです。喜んでます。笑
    今年もよろしくです*
    おいら初詣まだ行ってないスけど、わりと近くにペットの神様(?)の神社があるらしいので行ってこようかと
    思ってます。ウチの子病気しまくりなんで。笑

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    明けましてあおめでとうございます!
    初詣、もう行かれました?w
    ペットの神様の神社、素敵すぎます!
    いーなー。笑
    俺も、雨さんと知り合うことができて本当に嬉しいです!
    この出会いに感謝しています。
    今年もどうぞよろしくですw

Post a Comment