メンズのSサイズ


バイト帰りに、セールに行ってきました。
セール最終日だから行きたかった。笑

ゴールウェイ。

僕は身長がそんな高くないし肩幅ないんで、メンズ服選びには結構苦労します。

でも、ここならユニセックスの服もあるし、メンズのSサイズが結構あるんで助かります。
値段も手ごろだし~。
店員さん優しいし~。笑

会計時の男性店員さんは、デニムの上にスカート穿いててオシャレさんだった。
いーね、衣服のユニセックス化!

衣服のユニセックス化が目覚ましく進んでるみたいに、男・女らしさのユニセックス化ももっと進めばいいな。


ある時は男らしく、ある時は女らしく。

そんなふうに自由に行き来できたら、もっと自分らしさの可能性が広がる気がする。


2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    セールいーなァー。笑
    正月お店ってもんに行けなかったです。。
    衣服のユニセックスいいですよね。
    僕は顔つきなんかは中性的なんですけど
    身長高いし肩幅もわりとあるんで結構苦労します。。
    でも男らしいのでも女らしいのでも買い物は
    楽しいですよね*

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    僕もですが、体格の壁はなかなか越えられないですよね(涙
    でも、世の中じゃ服も性別で分けられてますけど、着たもん勝ちです!笑
    雨さんは中世的な顔立ちですか・・・。
    俺は女顔だから、羨ましいっ。
    着たい服着て、毎日を楽しめればそれで良いのですよね!

Post a Comment