Yes, I ハブ


阪神・淡路大震災から13年を迎えたんですね。
もう13年も経つのか・・・。

僕は新潟の中越地震を経験しましたが、ホントすさまじかったです。
亡くなった方々のご冥福を祈りましょう。



さて、今日は最高に面白い出来事が。

大学で、授業の教室に移動してる最中、ハブの着ぐるみを着た人が、
『Yes, I ハブ』と叫びながら通過していった。

…爆笑!!
その場にいた人みんなが大爆笑してたからね。
いいもん見たなー。

haveとハブをかけてたのかな…。
てか、何で大学にハブの着ぐるみあんの?!
サークル?(何の


最初、前方から人間じゃない物体が来るのが見えて、
「ん?何だ?」と思ったらハブだった!笑

尻尾を振りながら誇らしげに歩いてた!

「イエス アイ ハブ」って!(爆笑
何のアピールだよ!
最高だよ!

今度見かけたら、絶対追い掛けて握手してもらう!笑

あー、笑いすぎて腹が痛い。
何なんでしょう今日は。
面白すぎて明日が不安になるじゃないか。笑


でも、楽しいことがあると明日からまたちょい頑張ろうって気持ちになるね。


それにしても、最近更新ペースがどんどん遅くなっていく・・・。


4 comments:

  1. yutakarlson said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。ピザテンフォーのyutakarlsonです。テンフォーは北は稚内から、南は鹿児島まで出店していますので、地震が起るたびに他人事とは思えず、店の人は大丈夫かとか家族の人は大丈夫なのかと思いすぐに調べるようにしています。今までは、幸いなことに人的被害は蒙ったことがありません。被害にあわれた方には、本当になんといって慰めてあげて良いかわかりません。これからも地震は起り続けます。十分気をつけたいものです。私のブログにも地震について書いてみました。是非ご覧になって下さい。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■yutakarlsonさん
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。
    被災者と支援者では必要とするものが時に異なることもあるので、
    何が被災者にとって最も必要であるかを考えなければならないですよね。

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    のらさん中越地震の時現場にいらしたんですか! 
    その節は大したことも出来ませんでどうもすみません
    また、逆に雪国仕様の丈夫な家が幸いしたケースも 
    多かったのが印象に残りました 
     
    すみません、ところでちょっと一言 
    ハブ着ぐるみイイ! 
    シュールな光景…そういうのすごい好きだあ~(笑) 

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆駈さん
    中越地震発生当事、祖母の看病のために一時的に新潟に住んでたんです。
    本当恐かったです。しばらく小学校の体育館での非難生活でしたが、物資のありがたみを感じました。
    ハブの着ぐるみ、シュールすぎる光景でした!
    俺もこーいうの好きっすw
    ハブの姿で授業受けてたら、さらに面白いんですけどね・・・笑。

Post a Comment