スランプ

明後日、卒論の口述試験があることをすっかり(ウッカリ)忘れていた。

・・・大丈夫、今から準備すればまだ大丈夫、大丈夫。

これで失敗すれば、確実にゼミの先生にキツイこと言われる・・・。
むしろ最近は、言われることが楽しくて仕方ない(ぇ?

しかもスーツ着用だって。
面倒くさい。

口述試験後、ゼミの打ち上げもあるそうな。
会費6000円だって。

・・・どこ行くの?笑



あー、何だか最近、あまりジェンダーとかセクシュアリティのこと書かなくなったなぁ。
ちょっと色々考えることもあって。

書きたいことも考えたいこともたくさんあるのに、上手く言葉で表せないっす。
「伝える」って難しいなー。

言葉を選びながら書くと、言いたいことが遠まわしになってダメになるし、
直球で書くと感情的な文になってしまう。

でもやっぱり、ジェンダーとかセクシュアリティ関連の本は読んでますけどね。
これだけは、情報源ですから。笑

思ったこととか、ルーズリーフにごっそり書き溜めてたり。

そのうち、ゴゴーっと書きまくりたいです。


・・・その前に、口述試験だ(´_`。)グスン
大丈夫、人間大抵のことはやればできる・・・ハズ。


0 comments:

Post a Comment