毛皮着てても寒いんだよ


いやー、昨日の雪はすごかった。
せっかく早く家を出たのに、電車が雪で遅れてて結局学校に遅刻。笑
まいったもんだ。






今日は風が強いけど、晴れてなによりです。
愛犬と散歩も行ったし。

なんか、「もう歩きたくない!寒い!一人で行けよ!」みたいな顔で見てきて、
全然動こうとしないんですよねぇ。

お前、メチャメチャ温かそうなもん着てるじゃんか(毛皮)!って僕は思うんだけど、
彼からしてみれば、例え毛皮を着ていても寒いもんは寒い!ってことなんでしょうね。

犬なのに。

せっかく変な顔が撮れたんで載せます。
ブチャイクw




アップw
(顔)振りすぎ注意。笑






2 comments:

  1. ame said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    かわいいですねー!!ワンコ大好きです!!
    毛皮着てても寒いもんは寒いんでしょうね。ほんと。
    パグの左京もめちゃ寒がりです。こたつが大好き。
    お前は猫かっ!って感じに(笑)
    のんびり散歩したいのに、寒いからかな、最近ダッシュですもん。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■ameさん
    左京くんも寒がりですかw
    散歩でダッシュって、何だかかわいいな。
    「寒い!早く帰りたい!」みたいな?笑
    コタツ!うちのも猫並みに大好きです。笑
    頭だけ突っ込んで、お尻出てる・・・。
    左京くんがコタツで休んでる姿、可愛いんだろうなぁ。

Post a Comment