ほっとケン(犬)


やってしまった…。
今年最後のミッション。

今年ももう終わりなのに、今更初体験。笑

ほっとレモンの企画する「ほっとケン(犬)」というフォトコンテストに愛犬の写真を投稿しました。

電車内のポスターを見て知ったんだけどね。
何を血迷ったのか「送ってみるか…」という気になった。笑

「見ていてホッとするような愛犬の写真」ということで、相犬のアホ写真を送ってみた。

早い話が親バカです、はい。
すんません。

ほっとレモンのHPみると投稿写真が見られるんだけど、どのワンコもすごい可愛いんだこれがw

俺はどちらかというと、小型犬より大型犬の方が好きです(聞いてねーよ


あ~、2007年もあとわずか。
あとやることといえば、年越しソバを食べることくらい。

初詣は人混みがスゴそうなので、2日に行きます。
初詣じゃなくなってますがね。笑


2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほっとケン見てきました 
    余りの投稿数の多さに悶絶です(笑) 
    では相犬殿と共にいいお年を! 

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    明けおめです!
    ホント、すごい数の投稿ですよね~。
    日本中が犬(親)バカみたいな。笑
    2008年が駈さんにとってよき年となりますように!

Post a Comment