飲み会でのお馴染みネタ


バイト先の人たちと飲みに行ってきました。
本当は行きたくなかったんですが。笑

だってメンバー聞いたら全員女の子…。
女の子だけの空間って苦手です…。
でも、誘ってくれたことに感謝。

で、いつも一緒にいる仲の良い女の子2人がいるんだけど、他の子たちに「レズじゃないのー?」ってからかわれてた。

そしたら2人はキャーって嬉しそうに大騒ぎ。
「私たちの関係って、たぶん周りには理解できないよ」って。

…そうなんですか。笑

よく分からないのが、仲の良い子との関係をレズビアンじゃないの?って言われると、キャーキャー嬉しがる現象。

嬉しがるのに、「違うもん」って言い張るのは何なんですか?笑
…まぁ、本当だとしても言うわけないか。

てか、何で飲み会って同性愛ネタが飛びかうの?
必ずといっていいほどよく出るネタのような…。

別に、ゲイだろうがビアンだろうがバイだろうが何だっていいじゃない。
何でそんなにからかうんかなぁー?

それから、レズビアン=ボーイッシュというイメージがあるらしく、飲み会の席で散々「レズでしょ?」って遊ばれました。

…照れ屋なんで遊ばないでください。

これから暫く飲み会が続くので、内気な俺にはちょいと憂鬱…。


2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~、これはきらびやかなクリスマス仕様!  
     
    そういえば最近飲みに行ってないな… 
    のらさん、誘われてる内が華かもよ?(笑) 
    でも体には気を付けて!

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    はい、クリスマス仕様にしてみました!
    雰囲気だけでも。笑
    誘われてる内が華・・・あはは、ごもっとも!
    飲み過ぎないように気をつけますw

Post a Comment