前夜祭

24日は、友人たちと3人でイブを満喫。

まず、バッティングセンターで3ゲームほどやって軽く汗を流し、夕飯へ。
四六時中という海鮮ものが味わえる飲み屋で食事。

アボカドの天ぷら(右)と、アボカドとサーモンのサラダ(左)。

アボカド好きの俺にはテンション上がりましたよ。笑
美味かったです!


アボカドとマグロのおひつ飯。

食べかけでみっともないですが。
つーか、またアボカドかよ!
これも美味いんですよまた。
最後は、だし汁でお茶漬けにできてお得感たっぷりです。


山葡萄ハイ。

さっぱりしててグビグビいけましたw


夕飯の次はカラオケ!!
みんな既に酔ってたのか、変な歌ばっか入れてたような・・・。
クリスマスの歌なんて、誰も入れてないし。爆

で、次はケーキを食べたいという要望につき、馬●道へ。
俺は甘いもの食べられないんでドリンクバーのみ。
2人は、好きなデザートを3種類選べるというセットを頼んでました。
美味そうなんだけどね、ケーキ。
でも食べられないという。笑


楽しいひと時を過ごさせてくれた友人たちに感謝!
ちなみに↓は、友人の1人が着ていた服なんだけど、
ボンボンが真っ黒クロスケみたいで面白かったので撮った。笑



0 comments:

Post a Comment