謹賀新年 2012

明けましておめでとうございます。



大晦日、

愛犬に頭突きされ、

鍋に入っていた牡蠣orカニにあたって吐き、

走行中の電車のドアを蹴りまくり大声あげて暴れる人に遭遇し、

なんとか元旦を迎えました。



大晦日に厄、詰め込みすぎでしょ。爆



電車内でドア蹴りまくって大暴れしてる人に遭遇したときは、

マジで身の危険を感じた…。



そんな大晦日だったけど、一気に厄払いしてスッキリ…?



正月は、残念ながら国試の勉強三昧であまりゆっくりできないけど、愛犬に会えてすごく幸せでした。










昨年は、ジェンダーやセクシュアリティについてあまり学術的に突っ込んで考えず、日々の生活の流れに任せて感じたことをツラツラと書いていたように思います。



その方が色んな発見や考え方ができて楽しかったです。



相変わらず覇気のない拙いブログですが、色んな方に見ていただけて本当に嬉しい限りです。



あまり気張らず、今年もいつも通りマイペースに行こうと思います。



今年もどうぞよろしくお願いします。













0 comments:

Post a Comment