犬診断

もしもあなたが犬だったら?・・・という「犬診断」をやってみた。

結果は、「ドーベルマン」
〈勇敢で社会環境への適応能力あり。
ほどよいレベルの気性と鋭敏な警戒心が望まれ、ある程度感情を抑えられる犬であることが主人とよい関係を築くのに必要である。気質は友好的で穏やか。〉
・・・全然当たってない(-ι- )爆

なんでビーグルじゃないんだ~!←

そんな犬好きに観ておきたい番組が。

ポチたま∪・ω・∪
「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅・だいすけ君追悼2時間スペシャル」
テレ東で1月13日(金) 昼12時30分から。

ポチたま大好きだったなぁ。
愛犬と一緒にテレビにかじりついて観てたもんです。
色んな動物番組があるけど、ポチたまが一番好きだった。

今回は、だいすけくんの追悼スペということで、ティッシュなしには観られなそう。



***


あなたはナニ犬?
犬診断
http://pet.benesse.ne.jp/cmp/dog/inushindan2011/index.html

ビーグルだった方、ぜひ教えてください。笑


2 comments:

  1. あまめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念、ダルメシアンだったよ…
    “合コンで初めて会った気がしないといわれ、ソックリさんが全国で101人も活躍しているあなたを犬にたとえるとダルメシアンです。”
    ベーグルだったらよかったのにねえ(笑)
    ポチたま絶対見逃せないねえ。
    ハンカチの準備をば。

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆あまめ
    ダルメシアン可愛いけど・・・
    ソックリさんが全国で101人かー。笑
    探すの大変だねぇ。
    ポチたま絶対見なきゃw

Post a Comment