チョココロネにコアラのマーチ

学校の近くにパン屋ができたらしく、お昼にクラスの何人かが行ってみたという。



それで、チョココロネを買ってきた子がいたんだけど、オレが「あれ?コアラのマーチ付いてないの?」って言ったら、「はぁ?」と言わんばかりの怪訝な顔をされて、会話が止まった。



なんでも、チョココロネにコアラのマーチは付いていないらしい。爆



オレが知ってる、小さい頃から親しみのあるチョココロネは、これ。↓↓










「めぐむの家の近くのパン屋だけじゃね?」と言われたので、

まわりに居たクラスの人に動揺しながら「チョココロネにコアラのマーチ付いてますよね?」と聞いたら、

埼玉、千葉の人だけがYesと答えた。



一般的には、チョココロネにコアラのマーチは付いていないらしい・・・。



でも、付いてたっていいじゃない、可愛らしいじゃない!←



ちなみに、オレの実家近くのパン屋では、コアラのマーチの他にも、パックンチョやパイの実が付いている。笑



それにしても、

どうしてコアラのマーチが付いてるのかは不明。



クリームが出ないようにするため?・・・・・たぶん違う。




0 comments:

Post a Comment