オスカル??

どうしても、「キャリー◯ミュパミュ」ときちんと言えない。爆

「STなら言えなきゃダメだ!」という訳の分からない意地のもと、クラスの人と挑戦するが、
どうしてもスローテンポになって、「ぱんみゅぱんみゅ」となってしまう。 

一緒に挑戦した人は、”きゃ” でつっかえた。笑

どうしたらちゃんと言えるんだ…。

みなさんは言えますか?←巻き込むな


話題は逸れて。
そんな愉快なクラスで一番仲の良いお姉さんと、ボーイッシュな女性芸能人を考えてみた。



お姉さん「内田◯紀」



オレ「土屋ア◯ナ」



お姉さん「ジョディ・フォ◯ター」



オレ「西本◯実」



お姉さん「ミラ・ジョ◯ビッチ」



オレ「相川◯瀬」



お姉さん「宝塚の男役の人」



オレ「・・・・・ざっくりですね」



お姉さん「あれは?オスカル」



オスカル?



オスカル―――?!



・・・ちょっと待て。ツッコミどころがありすぎて、どう反応したらいいか分からない。

とりあえず、実在人物でお願いします。爆

いつもだけど、発想がいろんな意味で素晴らしい。



そして2人とも今どきの芸能人が出てこない…

というか、芸能人をしらなさすぎる。笑


0 comments:

Post a Comment