秘密のケンミンshowフェア

今日はちょっとした打ち合わせだったんですが、メンバーが何やらお土産を買ってきてくれました。

今、大宮の駅構内で「秘密のケンミンshow」フェア?をやってるそうで、
そこから買ってきてくれたみたい。笑


静岡の「さくら棒」(左)と、栃木のレモン牛乳クッキー(右)


    


「さくら棒」は、麩菓子のことみたいです。
ピンク色がキレイ。
麩菓子といったら、黒糖のあの色のしか知らなかったので、ちょっとビックリ。

レモン牛乳クッキーは、若干警戒しましたね。爆
先日、宇都宮へ行ってきたばかりなんですが、駅の土産店で「レモン牛乳」を見て、「なにコレ?」って気になったんですけど、結局買わなかったので。
牛乳の方は、どんな味なんでしょうね…。


残念ながら、僕は甘いものが苦手なので食べられなかったんですが(殴っ)、
他メンバーは「美味い!」って言って食べてましたヨ。

「秘密のケンミンshow」フェア(?)、ちょと行ってみたくなりました。笑

埼玉は何があるんだろ…?
  

3 comments:

  1. Anonymous said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはちょっと食べてみたい!
    レモン牛乳の味は、聞いたところによると
    結構甘めなんだそうです~
    で、栃木には当たり前のようにあったから
    当たり前のように飲んでたそうで。
    肝心の「レモン」の風味がどんな感じなのかは、謎のまま…。
    他県の人が飲んだらどんな反応をするのか気になるところ
    …というか、私も飲んでみたいところですw

  1. RAVEN said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ…投稿したら名前が消えてる。
    一個前のコメは、私、RAVENのです。

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■RAVENさん
    レモン牛乳、気になりますよねー。
    まさか本当にレモン果汁が入ってるわけではないだろうし…(分離する…
    ケンミンshowフェアでは、クッキーのみで牛乳自体は置いてなかったんですよ。
    ぅーん…僕も飲んでみたいです。笑

Post a Comment