祝☆aruko1周年 懇親会のお知らせ

性別違和を抱える人のための自助グループ「aruko」。
HP⇒http://aruko.cc/ 

       








arukoは11月で、1周年を迎えます!

ユニークで頼もしい仲間と一緒に1周年を迎えられて、本当に嬉しい限り。
そして感謝!!


 
まだまだ発展途上ではありますが、試行錯誤しながら頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ
 


そしてお知らせ!

Anniversary*めでたい!ってことで、1周年祝いの懇親会を開催します!
久しぶりの方も、初めての方も、みんなでワイワイ楽しみませんか?

         




*********************************      
  


日時:2009年11月22日(日)
   18時~20時
会場:埼玉県さいたま市 最寄:JR浦和駅
予算:2500円程度

集合時間:17時45分
 ※参加希望の方は、メールで事前にご予約ください。
 予約の締切は、11月20日(金)まで。
 
 件名に「懇親会予約」と記載の上、お名前(HN可)を本文に記入し、
 info☆aruko.cc
までメールしてください(☆を@に変えてください)。
 折り返し、集合場所や会場の詳細をお送りします。

*********************************        


 

日にち的にギリギリのお知らせになってしまい、申し訳ありません。 
 
いつものミーティングとはまた違った雰囲気で楽しめると思うので、
これを機に、ぜひぜひご参加ください!

絡みましょう!笑







            ↑↑終了しました↑↑

 
     たくさんのご参加、どうもありがとうございました!!

 
 


                
   





















JUGEMテーマ:日記・一般



0 comments:

Post a Comment