さくら

愛犬と、花見の偵察へ行ってきました。
今年は俺が場所取りしなきゃならんのです…。





↑車内にて。

俺がウザったかったんでしょうね。
ちょっかい出しまくってたら、いっさい構ってくれなくなりました。←






桜はまだ二分咲きくらい。

でも、八重桜や枝垂桜はもうすでに満開でした。
種類によって違うんですね。

これからいっきに満開になるんだろうなー。



明日からもう4月ですね。

新しい環境の中で、色んなことを吸収したり楽しみを見つけたり新しい出会いがあったり、
ちょっとワクワクしてます。

さぁ、ガンバろうじゃないか。



JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment